別府市別府駅近くで忘年会、宴会をするなら異風堂々へ。カニ鍋コースが人気

みなさまこんにちは!
大分県、別府市の居酒屋「異風堂々」です!

コロナの影響はまだありますが全国旅行支援などで観光が戻りつつあり、少しずつコロナ前の生活に戻っていくのかなーと感じております。

別府市は言わずと知れた観光地。コロナウイルスの影響で別府市が元気がない時期もありました。。
当店も例に漏れず厳しい時期がございましたがいつも当店をご愛顧いただけるお客様のお力のおかげで今日も営業することが出来ております。
今後も皆様が安心して当店をご利用いただけるように、感染拡大防止対策に努め、元気に営業していきます!
改めてお礼を申し上げます。
そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ただ文字だけのお礼だけではなく何か形に残したいと
オーナーが考えまして、日頃からご愛顧くださるお客様たち、これから別府に来てくれるお客様に感謝の意味を込めて特別な忘年会コースをご紹介させていただきます!

もちろん当店では引き続き感染症対策に取り組みながら、お客様とスタッフの健康と安全を第一に営業してまいります。
対策の1つとして、当店では他のお客様の目が気にならないように仕切りを設置しております。もちろん個室のお座敷席、テーブル席もご用意しておりプライベート気分も味わえる為、会社の飲み会や忘年会など集まりにも安心してご利用することができます!
もちろん30名様から貸切も可能ですので、大人数の宴会などの際にはぜひご利用ください。

さて、お待たせいたしました。
異風堂々の限定コースをご紹介させていただきます!

その名も
「今年希少なカニ鍋コース」
です!!

そう!カニです!

当店のオーナーは漁師の経験がある海の男。
実際に海に出て獲った新鮮な魚介を提供する事もあります。
日頃より新鮮な魚介に触れる機会が多く目利きの力があるため、市場の新鮮な魚介を仕入れることが可能なんです!
今回提供するカニ鍋も一切の妥協はございません!オーナーの納得のいくものを出したいので10鍋のみの限定!

こだわり抜いた当店自慢の逸品が詰まった特別な忘年会コースは、
4名様~のご利用で予約をいただいたお客様
を優先させていただいており、値段は
飲み放題付きでお一人様10,000円
でございます!
1つの鍋で4人前あるので量もかなりボリューミー!
+5,000円で1人前追加することもできます!

ただこれだけじゃこのコースの魅力が分からないと思います。。
なので!
これから皆様に限定カニ鍋コースのオススメポイントを
①カニについて
②コースの1品料理について
③飲み放題について
3つご紹介いたします!

まずは
①メインのカニについて、
市場から厳選したタラバ蟹を使用しており、
この大きさと状態の良さは中々お目にかかることはできません。
身の詰まり方も他とは段違いです!
オーナーが選びに選んだカニを贅沢に使用しており、中々お目にかかることが出来ないであろう逸品になりました!

②のオススメポイント!カニ鍋だけでなくコースの1品にも要注目です!
カニ鍋と当店の大人気の各地方の大分名物料理も含めて全6品ございます!

コース内容
・地鶏のタタキ
・中津唐揚げ
・とり天
・りゅうきゅう
・カニ鍋
・〆の雑炊

まずは地鶏のタタキ

当店では九州産の地鶏のみを使用しておりその時に良い物を厳選しているのが自慢。
その中でもタタキは地鶏ならではの濃い旨味と歯ごたえを楽しめる1品です!

次に大分といえば!中津唐揚げですね!

言わずと知れた大分を代表する料理です。
中津からあげの特徴は鶏肉自体にしっかりと味がしみ込んでおり、衣は薄く、カリッとジューシーな口当たりとなっています。
またもうひとつの特徴は、その揚げるための油にあり、油はすべてを取り換えるのではなく、汚れた分だけを廃棄し、その分を継ぎ足して使用します。言わば鶏の出汁が凝縮された特別な油を使用していると言えます。
オーナー秘伝の製法で外はカラッと中はジューシーに仕上げております。
当店でも大人気の看板メニューの1つです。


そして大分の誇る郷土料理といえば、りゅうきゅう!
アジ、サバ、ブリ、カンパチなどの新鮮な魚の切り身を甘めなタレに漬け込んでおり、お酒のお供に最適な1品です!


こちらも忘れてはいけません。
大分名物とり天
とり天の特徴は、さきほどお伝えした唐揚げに比べると女性が食べづらいだろうという気遣いから、骨のないもも肉や胸肉を食べやすい大きさに切り、天ぷら風にアレンジしたのがはじまり。唐揚げより早く調理できて、サクサクと柔らかい衣で中身はとってもジューシー!
お子様からお年寄りまでみんなから愛されるレギュラーメニューです。

そして最後は〆の雑炊。
カニの身や出汁を存分に吸った鍋で作る雑炊はまさに絶品。
寒い冬に染み渡る極上の雑炊を召し上がってください。

最後のオススメポイント!
③飲み放題はハイボールや焼酎、カクテル、サワーはもちろんのこと、なんと生ビールも飲み放題!!

生ビールの飲み放題は別料金、というお店も多いですが、当店ではコースに含まれています!
キンキンに冷えた生ビールと絶品のカニ鍋で
ご宴会を行えば、まさしく年を忘れるような
幸せな時間になりそうですね!

大分の郷土料理と絶品のカニ鍋を味わえる今だけの限定コースをぜひお楽しみください!


お電話でのご予約も承っておりますので、お気軽にご連絡ください!
お電話でのご予約・お問合せは下記の番号をクリックしてご連絡ください!
0977-22-1037

当店はテーブル席を中心に掘りごたつ式のお座敷もあり、個室も完備しております。様々な用途でご利用いただけるのも魅力です。プライベートなお食事から忘年会・小宴会、2軒目としてもぜひご利用ください。
グループでのご利用だけではなく、一人飲みやカジュアルなデートにもご利用いただけます。
気兼ねなく話せる雰囲気なので、カップルや友人ともぜひご利用ください!

皆様のご来店をお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
別府駅周辺の居酒屋。個室でとり天、郷土料理と飲み放題
異風堂々(いふうどうどう)

住所
〒874-0934 大分県別府市駅前本町1-29 第1日名子ビル1F【地図はこちら】

アクセス
JR日豊本線「別府駅」東口より徒歩3分

営業時間
18:00~23:00(L.O.22:30)

定休日
不定休

駐車場
無(近隣にコインパーキング有)

総席数
41席

貸切
可(30名様~)※詳しくはご相談ください。

カード
可(VISA,Master,AMEX,JCB)

電子マネー
可(PayPay)